So-net無料ブログ作成
検索選択

『横浜開港祭2017』の締めくくりは花火!日程と時間と場所の確認はココ! [イベント]

スポンサードリンク




横浜開港祭2017』の締めくくりは、なんといっても花火ですね。

正式には「ビームスペクタクルinハーバー」といいいます。


2017y05m29d_223842277.jpg


なんとなく覚えづらい名称ではありますが、ほかの花火とはひと味違いますよ。

オリジナル音楽にあわせて、光と音と花火が横浜港の夜空を鮮やかに彩り、花火というよりはショーが開催されているような、そんな感じですね。


こんな素敵な花火をひっさげて、これから夏に向けて開催される花火大会は、まず横浜からスタートいたします。

まずは、行って、観て、体験してみましょうよ。


「ビームスペクタクルinハーバー」の日程と時間と場所は以下の通りです。

 ●2017年6月3日(土)
 ●19:20~20:00
 ●臨港パーク内 メインステージ


ちなみに、観覧するのに一番のおすすめポイントは臨港パーク内だそうです。

有料観覧席もありますが、そんなにお金をかけても大変ですから、絶好のポジションを確保して楽しみましょう。


なお、当日はかなりの混雑が予想されますので、気をつけてお出かけになってください。



横浜開港祭2017の詳細はこちら⇒http://www.kaikosai.com/event/beamspectacle.html




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。