So-net無料ブログ作成
検索選択

『横浜開港祭2017』スペシャルライブにクレイジーケンバンドが登場! [イベント]

スポンサードリンク




横浜市民のお祭り『横浜開港祭2017』が今年もやってきますね。

第36回を迎える2017年は、6月2日(金)~6月3日(土)の2日間にわたって開催されます。


2017y05m29d_141109767.jpg


この横浜開港祭ではいろいろなイベントが目白押しなわけですが、注目は開港祭スペシャルライブです。

今年はなんと横山剣さん率いるクレイジーケンバンドがメインステージのラストを飾ります。

横浜市出身の日本を代表するバンドで、幅広い年齢層から人気を博していますから、盛り上がる事間違いなしです。


また、2日目のライブは日本人の父とアメリカ人のハーフの母親を持つクォーター、Tiaさん登場です。

あまり馴染がないかもしれませんが、単身渡米し、ニューヨークで大活躍中の方です。

セカンドシングル「流星」が人気アニメNARUTOのエンディングテーマに抜擢されたこともあるそうですよ。


開港祭スペシャルライブは、横山剣さん率いるクレイジーケンバンドとTiaさんを思い存分堪能してくださいね。



《クレイジーケンバンド登場》
 開催日  6月2日(金) 19:00〜20:00
 開催場所 臨港パーク内メインステージ

《Tia登場》
 開催日  6月3日(土) 17:40〜18:10
 開催場所 臨港パーク内メインステージ



横浜開港祭2017の詳細はこちら⇒http://www.kaikosai.com/




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。